2011年9月19日月曜日

来客

小雨の中を、母親と子供と母親の母。
まあ~ 子供から見たら、母親と祖母
あははははぁ~ (´▽`*)アハハ
日本語は難しい

今年、サンフランシスコで生まれた赤ちゃんと
美人の母と、美人の祖母が3人揃って我が家に来た。
うひゃぁ~~可愛いい  
美人の若いママも、ゆったりと構えていて
とってものびのびしている。
うふふふっふっふ~~ かわいいいなぁ~

天使みたい♪ 
可愛くって、ついついかまってしまって、、。
たくさん遊んで、たくさん食べて 元気もりもり
とってもいい子
えへへへへ~~ 

赤ちゃんは、我が家に、たくさんの幸せを残して、
お母さんの実家に帰ってゆきました。
まだまだ、幸せの余韻が残ってますぅ~~
うっふふふぅ~

サンフランシスコに帰る前の挨拶で、顔合わせと
結婚の報告と祝い事がたぁ~くさん。
嬉しい一日でした。ありがとう w(゜―゜;)wワオッ!!
今度は、サンフランシスコで会いましょうね。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿