2011年9月16日金曜日

あせり

 朝から保護者と本人の面談2件、
それからそれから はぁ~ はぁ~~
何だか、今日はとっても多い。
予約以上の面談。うへぇ~~ははははぁ~

中間考査も今月下旬から開始。
あららららぁ~~ なんだ なんだ
本人よりも、大人が、、あせってますねぇ~^
そして、私も。
へいへいへい~~ あははははぁ~~

美男子君登場♪♪
面談後の情報交換をしていたら、、、痩せたけど、
さっぱりといい顔した美男子君登場。
うわぁ^^嬉しい♪♪ 良かったなぁぁ~~
ほほほほほぉ~~

美男子君は担任と、なにやら これからのこと
話しをしてましたぁ~   あららららぁ~
何を話しているのでしょうか
その間に20日の会議の資料作成

それから、美男子君に心のこもったお茶を
いただきました。あ~^ホッとしました。
おいしいなぁ~ やっぱりお茶も
心でいれてたてるのですね~~
あ~~美味しい  あはははは~~

今日は、幸せ笑いで~す。
でもでも、帰宅したのは21時過ぎ
へいへいへい~~
夕飯を食べて、、BBWのレッスンの
予定を立てぇ~~プリント作成
明日も楽しもう♪♪ 
ホッホッ・ハッハッ ホッホッ・ハッハッ  

  ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿