2011年9月13日火曜日

 町内会での笑いヨガ

 10時から11時30分まで、T町内会の行事で
笑いヨガの紹介をして、楽しく笑いました。
男性3人、女性10人の参加、応援隊はリーダーの
きんぎょさんと うさぎさんそして、BBWからゆっちゃん
うっふふふふ ほほほほほぉ~~

町内会長さんは、しっかりと
準備の段階から、暖かく見守って下さって、
1時間30分のエクササイズにも参加してくださったぁ~
嬉しいな 嬉しいなハァ~ハァ~ハァ~~
ホッホッ・ハッハッ   ホッホホホ ハハ~

最後のシエアーで、「笑いヨガ」はとても楽しいので
町内会で独居老人の参加を促したいとぉ~~
ありがたいなぁ~ こんなに みなさんを
真剣に考えて下さる会長さん
へぇ~へぇ~~へぇ~~~

みんな仲良し町内会の方々、お一人お一人
素敵な笑顔で、たくさん笑い。
皆さん 美男 美女にへんし~~ん 
もともと、美男美女の多い町内会で有りました。^~^
次回は、27日 たのしみ楽しみ
うれしいなぁ~~
参加者みいんな、笑いヨガで楽しみました。
うわはははははぁ~~ あはははは~は

ありがとさん ありがとさんを歌って
エクササイズをしたくなりました。
ありがとさん ほほほほほ~~
お手伝いのみなさまも 沢山の元気を頂いて
楽しくかえりましたぁ~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿