2011年9月5日月曜日

笑いヨガ

みつ折りチラシが出来てから、
急に「笑いヨガ」の楽しさと、心や体に良いことを
周りの方に話をしたくなった。
ホッホッ・ハッハッ ホッホッ・ハッハッ 

何だか、とても楽しくなってきた。
はははははは~ 
話しているうちに、どんどん調子が乗って
笑いヨガの不思議な魅力を感じて、
いつの間にか、楽しさと、喜びが大きくなって、
私自身が幸せになってきている。
ウハハハハ~

うれしいいなぁ~ 楽しいなぁ~ 
今日、パンフレット渡した方にも、
いいね と、共感していただいた。
総会の時に等と話が出て,感度ぱっちり
ウェヘヘヘヘ~

仕事は、相変わらず大繁盛。
放課後は教職員の情報交換
ついつい調子に乗って、、いましたが
なんと7日の水曜日 HRの時間に
笑いヨガをして欲しいと、、
へいへいへい~~

またまた忙しくなってきそうです。
明日、出勤して準備をしよう
たのしいなぁ~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿