2011年9月18日日曜日

日曜日

朝から、家の中は集中暖房しているような暑さ。
暑さの中を決心して、9時清掃開始。
汗が、、、、吹き出るように流れているが、、。

明日は、来客なので清掃を依頼した。
でも自分の部屋は自分でと、、、頑張って。
仏壇の花の水も、玄関の生花の水も交換して
はいはいはい~~ 12時に終了。
昼食時、冷蔵庫の氷はすっからかん
へへへへ~~

まあ~花が活き活きし、
それぞれの部屋が片付いたので、よし よし !!
ほほほほほほぉ~

2時から、宮城県青少年育成アドバイザー
連絡協議会の役員会。
あらららぁ~ 会場はなんと震災後の工事が入り
使えません、、、、。
えへへへへへぇ~~

移動して、、総会準備の話し合い。規約改正など
小さな会ですが4時まで頑張りました。
お疲れ様。汗を流した後は。
生ビールと、ワインで乾杯
青少年育成と女性の高齢化社会等
またまた、話題紛糾。
「笑いヨガ」の紹介は、ちょっぴりになって
しまいました。とほほほおぉ~~

帰り道、被災の支援活動のための
ロールプレイをしたいけど、、。
と話をされて、またまた話が続き
夜はふけてゆきました。
あはははは~ 

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿