2011年9月10日土曜日

信頼関係

朝から、BBW仙台 ウオーキングのレッスン。
Lスタジオ3人。南中山は4人の参加者。
暑い中で濃厚な対話とスケジュール。
あはははは~~
出会った仲間の楽しい笑いが、お互いの繋がりを
強くしてぇ~~ えへへへへ~

参加者全員が癒される楽しい集まり、
本日のテーマーは「優しさの加減」
他人には優しく、自分にはきびしく
ちょうどよいさじ加減 について話をした。
うっふっふ ふふふふぅ~

なぜ、このテーマー???
昨夜、準備をしていて
自分に立ち向かうことの難しさを考えながら、
自然に選んでしまった言葉。

お互いに、しっかり自分を見つめて話しあった。
仲間の信頼関係の絆が強く、
ただ ただ 感謝の時間でした。

それから、笑いヨガの呼吸とエクササイズ、
大笑いで腹筋運動と横隔膜運動をして、、
コア運動とインナーユニットのレッスン
そして、美しく歩く体幹の観察と動き。
へいへいへい~~心も体も軽くなり、

次回の予定を決め、9月13日火曜日
長命ケ丘の市民センターでの笑いヨガ。
お初の出前講座。(学校関係意外)
うへへへへ~~ うわははははぁ~

笑いヨガリーダーになりたての
3人も参加してぇ~ へいへいへい~~
ホッホッ・ハッハッ   ホッホッ・ハッハッ 
楽しむニャン あららららぁ~~
13日の計画・詳細はこれから準備開始です!!

 ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿