2012年3月20日火曜日

癒された3日間

3月18日(日)早朝3時半から、ゴソゴソ起きて、
お出かけの準備。
一番電車に乗り、仙台から 6時25分の「はやぶさ」で
東京へ、 横浜についたのは9時、、。

ちょっと早すぎ!! 野毛山の迎賓館での
結婚式会場についたのは
なんと!!10時前 まぁ~ゆとりがあるのは、
いいものだ!!

それにしても、迎賓館創立60年営業とのこと、
接待 対応 係りの方の連携、
いずれも素晴らしい。

スタッフが、一人ひとりみなさん愛情いっぱいで、
こころからのおもてなしと、優しさで、、、
大切な方へのおもてなしを感じた接遇に、身をゆだね、
料理長ごあいさつのこころのこもった、
お料理とシャンパンと なんとし幸せな、、結婚の宴。

  主役の新婚さんも、ご両親も、親族の方々も、
参列のお子様も みんな、優しさとし幸せのハーモニーに
包まれてた数時間でしした。

素晴らしい!!!!   あれれぇ~ 写真がぁ~~
操作ができなくなってます。アハハハハァ~  
こりゃ困ったわぃ 写真はこれから、、学習して
載せまする、、こうご期待。

18日は、横浜ロイヤルパークホテル66階の
海の見える部屋で、ゆっくりと「横浜の夜景パノラマ」を展望し、
19日の早朝は、海からの日の出を堪能してから、、、
70階のレストランで、朝食。
富士山が、恥ずかしそうにちょっとお顔を見せて、、

食後に、「みなとみらい通り」を夫とジブリッシュしながら
散歩しましたぁ~~。アハハハハァ~
11時から中華街でミニクラス会。

 わたしのお腹は、毎食びっくり仰天してました。ホホホホホォ~
夜は、親友3人で新横浜プリンスホテルへと、、、。
あららぁ~~ リッチ過ぎ!! ルンルンルンルン 

帰りの新幹線の中で、、
アッ ァッ アッ ラ ラ ラァ~
 今日はお彼岸の中日。
帰ったら、先祖様に、、 。

23日に実家の飯館村に、、でも、でも、
お墓は放射能で、、、、どうしたらいいの??
家の仏壇に感謝のお祈りをしました。

生かされていることに感謝して、 
自分でできることを させていただこうと祈りました。  

ありがとうございます。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿