2012年3月12日月曜日

乾杯

今日は、美男子君の出発の記念日
お母様と諸手続きをすませ、
新たな手続きも済ませました。と、、再登校して
美男子君お勧めの、だんごやさんの団子で
再出発の乾杯をしました。

とっても心の優しい、美男子君は
新たな出発で、多くの方との出会いがあり
たくましく成長するでしょう。

いつも、たくさんの先生方や生徒に
愛されて、愛情込めた手作りのケーキを
振る舞っていただけに、、ちょっとさびしいけれど
さらに新たな世界を広げましょうね。

10日の土曜日は、同僚の結婚式
楽しく、幸せな時間でした。
どうぞ、お幸せに♪♪

幸せに酔いしれて、
帰宅してダウンしてしまった
私でした。
アハハハハァ~~



毎度のことながら、、お恥ずかしい!!
こんな時も、笑えるって、笑いヨガは
何んと素敵なことですねぇ~
ウッフフフフゥ~~

今日も、職場では14日の会議の
資料つくりや、打ち合わせをして、
ヘェ~~ヘェ~~ 
1年間のまとめの時期になりました。

みな様に支えて戴いて、、
あ~~いろいろなことありました。
アレレェ~~

私の仕事、ほとんど養護教諭の
お二人に支えて戴いてましたぁ~~
うわぁ~~ ありがとうございます。

そして、夕方も 若い先生と生徒の対応について、
話をしていたつもりがぁ~~
しっかりとした生徒観察と対応に
すっかり学ばさせていただいてました。
ウフフッフッフゥ~~
若いって素晴らしいですねぇ~~

夜になり、赤点ちゃんが、今まで勉強していたと、
 赤い顔をして、教科でパンパンに膨らんだ大きな
カバンを背負って顔を出した。

頑張ってね。いったら、
「頑張ってと言われるのがいやなんですっ!」と
エッ なんというの??
「普通でいいんです!!!!」と、、。
気を張っているんですね~~

アァ~~ やっぱり頑張ってと、言いたいなぁぁ~~
でも、気を付けて帰ってね。と声をかけました。
へへへへへぇ~~~
もぞこいなぁ~(めんこい)と訳すのかしら??


ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿