2012年3月30日金曜日

サロン

23年度の仕事納め、
10時から保護者面談をして、、
11時30分から、「青春笑いヨガクラブ」

なんと、、生徒の参加者は2名
そして職員は3名でぇ~
はじめました。

Mちゃんが「こんなのどうかしら??」
次から次へと、エクササイズがでて、、
ごろごろ転がり笑いや、手をつないでぇ~~
歌って笑って、、アハハハハァ~

最後に笑いヨガの5つの呼吸法をして、
リラ~~クスして終了しました。

午後の面談終了後
午後、卒業生がソロソロと
形が悪くてぇ~~と言いながら、、
愛情いっぱいの
創作ケーキを、、

イチゴジャムもクッキーも

全部手作りで、、
いつも走っている先輩からは
想像もできない作品に、、

またまた、感激の
ティータイムになりました。

ほどなく、美男子君登場し、卒業生は
美男子君に、ケーキつくりの
手ほどきを受けてました。

あれれぇ~~ここは何の場所かしら??
アハハハハァ~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿