2012年3月28日水曜日

多彩な日

研修会で、5人の参加者にタッピング・タッチの
講習依頼があり、2つ返事で引き受けて
されど、いざ当日になったら、、やっぱり心配
生徒にも、保護者にも、同僚にも
タッピング・タッチをした後は、、、
気持ちよかった 心が落ち着いた 疲れが取れた
などの好評を得たが、、
いざ元同僚に話すとなると、、

しっかり、伝えたい。
いつものごとく、直前の縄もじり。
午前中、資料を準備して、、ヘヘヘヘェ~

さて、実践
みなさん、学習能力抜群!!
手つきもよい!うわっ~
スゴスギ!!

結果は、気持ちよかった。
楽しかった。
安心した。
会場も、和気藹々になりました。

体験の度に、
新たな気づきがぁ~~、、
たくさん みえました。ヘヘヘヘヘェ~
体験は、何一つ無駄がありません。
参加の皆様、ありがとうございました。

午後の面談をして、、
そして、夕方
聖和と峡山ケ丘高等学校との合同演奏会
NHKのトランペット・ソロの関山幸弘さんの参加もあり
またまた感激の演奏会でした。

かくて、今宵もまた夜が更けてきました。
おやすみなさい。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿