2012年3月5日月曜日

日々アクセク

例年のことながら、3月は年度末のためか
あくせくと、あっという間に時が流れてゆく

今年の3月は、ことのほか多忙になるだろう
と、、思いきや
片づけのムードにはなれない
面談 面談
なんと!!お節介な私

最近の楽しみは、、、
放課後、笑いヨガの生徒が
さり気に出入りして、それだけで面白い。
若さの源こりゃいいね。

そして、今日は美男子君が、、
とびっきりのチョコケーキを抱えて
登校してきた。
「今日のケーキは今までのうちで一番、大変でした。」と。
3時間もかけて丁寧に丁寧に作ったと。
ありがとう。あなたの愛情をみんなで
おいしく戴きました。

そして、美男子君もそろそろ出発の時が迫ってますね。
愛情を込めた、たくさんの手作りのケーキを
 たくさんたくさんいただきましたね。

そして、ケーキの腕はさらに上がって、
みんなの喜びも大きくなって
幸せの時が流れてゆきま~す。

そして、3月1日に卒業した生徒が、、、。
バイト代で、、と京都物産展で購入したお菓子を持参して。。
これまた、みんなで戴きました。えへへへぇ~~
これじゃぁ~~
片づけなんて、、
とても  とても できません。

でも、でも4月から出発で~す。





ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿