2012年3月22日木曜日

スプリングコンサート

休日なのに、朝から忙しい、
午後の県民会議の理事会
強風の中を身をかがめて
会議場にむかった。

青少年健全育成のための会議
被災後の問題、予算の問題
会合は粛々と進んだ

夕方、
第2回スプリングコンサート
1.芸術文化系卒業演奏
2.チアリーディング部PHOENI演技
3.吹奏楽部演奏
4.合唱部演奏














    
活き活きと活動している生徒たちの若さと
充実感をを戴いた。

5.ソプラノ独唱
卒業生の特別参加
さすがプロの道を進んでいる人と、、
実感できた美しい声に魅了された。
 
 

色々あるけれど、生徒たちは高校に入って
はじめて、ピアノの前に立ち演奏をした人

ステージで気持ちよさそうに合唱していた人

チアリーディングの生徒たちの笑顔が素敵で、、
身のこなしも、しなやかできびきびとしてぇ~~
幸せの時間を戴いてきました。

あららぁ~~
このステージで、笑いヨガクラブの
発表会をしたら??

笑いヨガは、参加者全員が、、
そう そう みんなでここで。笑ったら、、
夢が風船のように膨らんで、、飛んでましたぁ~~
ホホホホホォ hohohaha  hophohaha

楽しいですね。
奇跡がおきますように♪ ♪

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿