2012年3月3日土曜日

ひな祭り

3月3日ひな祭り
BBW仙台のレッスン日、
雪のため列車が遅れたり、歩道が滑って
大変な中を、BBWの仲間はにこにこと
参加してくださった。

いつものように、ご自身の素敵なことを
紹介して、、、今日のテーマは
「笑顔つくり」
それから、笑いヨガの呼吸と、エクササイズをして、、
アハハハハァ~たくさん笑って、

ストレッチして、アラララララァ~~
みなさんの身体もこころも、
とってもやわらかくなって素晴らしい!!

心も体もすっきりと、笑顔でレッスンをして
素敵に歩きましたぁ~。
hohohaha   hohohaha hohohaha

主婦の方々は、
今夜は、チラシ寿司をつくりますと
ハマグリ汁の作り方や、チラシのグザイを話したり、、
とっても和やかな仲間です。

今日は、南中山は急遽お休み
それでは、みんなで
自分にご褒美を、、、
エヘヘヘヘヘェ~~~
おいしく楽しい昼食をとって
帰りました。  アハハハハァ~~


帰りの道は、大分雪が解け
暖かな日差しが、、
でも、我が家の庭はまだまだ雪がぁ、、、
積もってます。

今夜は、ゆったり睡眠不足の
メンテナンスをしましょうう ♪ ♪

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿