2012年3月25日日曜日

来客


ドクターカタリアのオンライントレーニング
朝から、聴講しようと勢い込んでいたら、、
ピンポ~~ン 近所の方がぁ~~

「奥さんいつも、いいらっしゃらないので、、
体でも悪いのではないかと、、」と、
心配していらっしゃって、、

あ~~ 今、忙しいとも言えなくて、、
ついついお愛想でお話を聞くことになり、、

やっと、最後に
笑いヨガと仕事で忙しいと、、
遠慮深く アハハハハァ~~ 
話しました。

なんと!! 
私は、ご近所の方々とは昨年の
3.11の被災の時に小学校に一緒に避難して
親近感はでたものの、、、

以後、早朝に家を出て、、仕事が終わって
帰宅するのは、夜遅く、、
みなさん、いろいろお話をしたいのですね~~

笑いヨガ 遠くの町内会だけでなく、、
近くの方から笑いの輪を広げることも
必要だと考えました。

なんたって!!近所はみなさんご高齢で
一人か、ご夫婦のみで暮らしてますぅ~

みなさん、お家から、
あまり出ていらっしゃらないのです。
時間をつくって、サークル始めようかな??

それにしても、今日の
ドクターカタリアのオンライントレーニング
は聞くことができず、残念!!

私にとって、今はその時期ではないと
いうことでしょうか??

笑って、近所の絆つくりを考えましょう
ウッシシシシシシィ~~

今夜は、アメブロの 
「笑って元気!楽しい笑いヨガ」を開いたら

笑いヨガ仲間の
♪マキさんが
素晴らしいプレゼント
を記載してましたぁ~~
感謝!!


ふわふわ

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除