2012年2月13日月曜日

フォンダンショコラ

夕方、美男子君がチョコレートケーキを
たくさん作って、登校してきた。



” フォンダンショコラ ” 

なんと温めて食べるとのこと
温めたら、ケーキの中から
チョコレートが、、ジンワリ
スポンジから出てきて、、とっても
おいしい♪♪
ウヘ~ こんなにおいしいケーキ
始めて、食べましたぁ~~
ケーキの隣のカップは、、美男子君のパンダのカップです。

今日は、9時40分天才君から電話が入り、、
笑い親子のピコちゃんも登校してきて
3人で、笑いヨガクラブの話をして、、。

それから、笑いヨガの笑いの運動と
ヨガの呼吸法をしましたぁ~
ミルクシェークと、バナナラフターと 、
恥ずかし笑いと、、、。をしました。

アララララァ~~ 2人ともすっかり笑いヨガバージョン
楽しいなぁ~~

夜になって、、PCを教えていただくA先生が登場、
美人造成笑いをしましたアハハハハァ~~

1年生のクラス担任からも、クラブ活動いいですね、、。と
共感と賛同をいただきました。
そして、チョコの差し入れもありましたぁ~~。


ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿