2012年2月24日金曜日

セロトニン

ふっと昨年購入した
「お腹の凹ませ方」を見ていたら、
写真の記事が、、、
アララララァ~
やっぱり、早寝早起きね。
と感心して、よく読んだら
なんと!!

下記の本からの抜粋でした。

アハハハハァ~

ー 「セロトニン脳」健康法
呼吸、日光、タッピング・タッチの驚くべき効果 -

有田秀穂・中川一郎著書
セロトニンの知識をご紹介しますね~
≪セロトニン脳≫
 脳には心のバランスを調節する
セロトニン神経が備わっています。
このセロトニン神経は、身体を適度に運動させたり、
太陽を浴びたり、グルーミング行動をとると活性化されます。
あなたの毎日の生活習慣がセロトニン体質にかわり
脳の安定に非常に役立ち元気になれます。
とのこと。

セロトニン体質になれるように、
今日から早寝早起きをして、
笑いヨガで毎日を楽しく過ごそうぉ~

あらら、時間の調整大変ねっ

エヘヘヘヘェ~ アハハハハァ~


ふわふわ






0 件のコメント:

コメントを投稿