2012年2月26日日曜日

加賀の物産展

夕方、宿題のレポートをやっと仕上げて
夫とショッピングに出かけた。

三越で加賀物産展をしていた。
記念品をと物色したが、、ない。
食いしん坊の私と夫。
お互いに食べ物の方に吸い寄せられて、、
あはははははぁ~~

干物や漬物などに目が行く、、ウッフッフッゥ~~
なんだかとても良い匂い~
アハハハハァ~~
ついに写真の能登のどぶろくと
かぶのべっタラ漬を、、購入して

そして、金澤の寿司をい、、
戴きました。
アアアアアアァ~~

食べることは貪欲なんです!
今夜も、おいしいお酒と干物と
食欲は万全です。

ウッフフフフゥ~~
さて、さて、これから書類の作成もあったんですよね。
飲みが先か仕事が先か、、迷うところではありますが、、
ウシシシシィ~ やぱ目の前の食の欲には勝てません

あららぁ~~ 今日はすっかり運動不足でした。
明日、頑張りましょう!!

hohohaha  hohohaha
いいですね。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿