2012年2月24日金曜日

教職員研修会

「笑う門には福来る!笑いの意外な効用
~ ストレス解消と笑いの密接な関係~」

有川 有さんの  実技と講演会

ヘイヘイ ヘイ~~
水を持参の研修会???

エッ 何だろう 
水持参の研修会なんて、、、、、

教職員研修会
出張・年休以外
全員研修参加体制になっている。
最初の参加はぁ~~、、
疑心暗鬼、とても重い!!
クイズからの導入で、、瞬く間に先生方が、、有さんのITを駆使した講義に
吸い寄せられて、、、

エクササイズでは、照れ笑いから、本物の笑いにかわり、
みんな楽しみ、 いい笑顔、、アハハハハァ~

ヤッタァ~  ヤッタァ~
イエェ~イ!!

こりゃ素晴らしい!!
さすが、有さん

午後からの研修会前に
生徒の笑いヨガ愛好会「青春笑いヨガクラブ」のメンバーへの
セッション、笑ったりエクササイズをしたり、
若いっていいですね!!有さんのリードで生徒も生き返ってました。
アハハハハァ~

それから、声優志願君が現れて、、
歌って、表情豊かに ぽっけの中身の
ご披露と、ヘッヘッヘッヘ もう笑しかありません



そして、美男子君のとっておきの自信作
チーズケーキが出てきましたぁ~。
アハハハハァ~ 楽しい 楽しい一日でした。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿