2011年8月6日土曜日

雑巾がけ

しばらくぶりに大掃除
掃除のプロ?も来てくださった。
ヘイヘイヘイ~ 

私の大掃除は、なんたってぇ~部屋中の雑巾がけ
自分の部屋も畳の部屋も、廊下も台所もぜ〜んぶ
9ケ所も精神誠意あははは~~ 
気がむいた時だけ、雑巾をかける。
あらあら、今は拭き掃除というのかしら??

清掃のプロは、部屋をさっさっさぁ~~と
きれいに整え、クモの巣とって、
私が雑巾掛けたあとを、さらにきれいに仕上げて、、
くださった。いやぁ~見違えるようだ!
へっへっへ~~

されど、私の部屋はプロにしっかり
2日間片付けしましょうね!なんて~忠告されました。
いらない本、捨てないとね。
あっあっ 書類もつんどくで、、
古いカバンも使いきれないほどあって、あらあら
片付けは、人様にお願いするものなのかしら??
えへへへへ~~

夕方、面談にぃ~出かけました。
街は、七夕の前夜祭で花火の見学と、野球と、
ライブなどなど賑わってました。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿