2011年8月12日金曜日

ハプニングの整理

何だか笑うしかないような は・な・し
今日は、夫と銀行、ゆうちょ銀行、証券会社
そして、デパートと昨日なくしたものの??
後始末。
うへへへへ~~

私は、怒るわけにもいきませぬ。
私が片付けた結果が原因だから、、、、。
まあまぁ~~猛暑の仲を、
仲良く、朝から午後3時半まで出歩きました。
あははははは~~

そして、昼食はミニ会席料理。
私が案内して、支払いました。なんだか変な話。
とちったのは、夫ではないかしら??
ヘンチクリンだけど、世界平和のために
ここは、楽しく笑って過ごそう。
へいへいへい~~ あははははは~

夜は、「笑いヨガ」ざんまい
リーダー養成と「笑いヨガ」の講演のまとめ
それから、資料作り まあ~~自己満足かしら、
でも、でも作ってみないとね。
笑いヨガのこと考えてたら、幸せになりました。
ほほほ~  ホホハハ ホホハハ たのしいなぁ~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿