2011年8月21日日曜日

不思議なこと

8月24日・25日に急遽
Laughter Yoga「夏休みお楽しみ講座」に
参加することになった。
これはとても楽しみ、そして、、その後で
いつでも、何でも忌憚なく話せる友人に
会いたいなぁ~~と考えていたら、
なんとその友人から電話が来た。
うわぁ~~あははははは~~

この友人とは、何故か想いが通じてしまう。
なんだろう??不思議 不思議な感じ。
そして、いつも新たな知識や情報をいただく。
有り難いなぁ~~ うれしいなぁ~~
時々、地方言葉丸出しでえへへへへ~~ 
失礼なことも申しますが、仲良しこよし!!
うれしいなぁ~~ ほほほほほほぉ~~

いつも、有難うございます。ごめんなさい。許してね。
“愛してます” これ、「ホ・オポノポノ」で
過去の潜在意識をクリーニングする言葉です。
素敵でしょう!!
時々、浄化するようにしてますが、、忙しくて、、
忘れてしまう私です。
へいへいへい~~  

外は氷雨。
最近、猛暑でアタフタとしていたら、、地震が数回きて、
それから、雨が降り、急激な気温の変化。
文明のなかで育ったお子様たちは、
体温調節大丈夫かしら?? 

今日の日曜日。
飯館村に住んでいた姉の、同窓会名簿作り。
名簿、作っても飯館村には住めないのにね。
姉の同窓生は、飯館村に住んでいない方が
多いことを知って、良かった!!安心しました。
飯館村住民は、今は仮設住まいです。
みんなバラバラになって、住所が不明です。
へいへいへい~~

忙しい、と言いながらいつもお節介しいる私。
あははは~ 笑うしかありません。これが私です。
えっへっへへへ~~、

ふわふわ

2 件のコメント:

  1. コメント入れてみますね 実験

    返信削除
  2. まあ~~はじめて成功しました では自分のブログでもやってみま~す。

    返信削除