2011年8月30日火曜日

本を出版します

笑いヨガカフェ(Laughter Yoga Cafe
本を出版します。
「笑いヨガカフェ」を運営している仲間の
ィーチャー16名が書いた笑いヨガの本で、
日本人が書いたものとしては初めての本になると思います。
タイトルは「笑って元気! 楽しい笑いヨガ」です。
10月下旬に発売される予定です。
出版社はベースボールマガジン社です。
みんなで笑いながら楽しみながら作った本です。
日本中の多くの方々に手にとっていただき、
笑いヨガを気軽に楽しんでいただけることを
心から願っています。
アハハハハ~ うれしいなぁ~~

だけど、私はちょっと気が引ける。
自分の分担がぁ~~
まっ内容は、、ごめんなさいね。
何だか、書けなくなって、、とほほほほ

でもでも、すぐれものの仲間がぁぁぁ
確り支えてくださって、、
なんたって、なんたって ML、このブログ
スカイプ、フェイスブック エバーノト 
できないなりについて行った私
ほほほほほほほぉ~~

すごいでしょ!! ひーひ~だったけど、
みんなみんな仲間がチーフが支えてくださいました。
♪ホホ・ハハハ・イエ~イ~~
感謝をしながら、所属できている幸せに浸ってます。
ありがとう ごめんなさい 許してね みんな愛してます。

明日は、美男子君も登校日
ヘイヘイヘイヘイ~~ 職場には楽しい仲間が
集まる予感
明日も、良い日でありますように。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿