2011年8月26日金曜日

ヤッターヤッター

昨夜から、面談予約の連絡で、、、。、
時間がない! 朝はタクシーで出勤。
ヘイヘイヘイ~ 

担任 主任 保護者と私 お互いに良い感じ
次は、あれあれ~~主任 担任 
本人 保護者 私
なんだか 何だか足並みが~~あらあらぁ~
結論を急がないで、本人と周りのバランス取りましょう
ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 

突然の飛び入り面談でェ ~
言葉を選び、 しっかり話すお母様
友人を褒めて 担任が一生懸命で、、、と
先ずは、小さな変化からはじめましょうね。
スッゥ~~ スッゥ~~ スウ~~~~~ 

私 「家庭訪問 趣味なのよ!」Y君に電話をした。
これから伺いたいけどぉ~ 
いやいや部屋が散らかっているのでぇ~
しっかり話をしてますね。後日、伺いますね。
エッ ヘヘヘ ~ ~ アレェ ~

美男子君にも電話を~~
ヘイヘイヘイ~~ アレレレレェ~ 
「電話くるかと思ってました。」やられました!!
じゃ~~マッテルネ!!
あははははははぁ~うれしいなぁ~~

そして、たくさん手伝っていただいてぇ~~
担任に報告してぇ~~
これからの学習予定の計画立てましたぇ~~
ヘイヘイヘイ~  ホッホッ・ハッハッ 
どんどん楽しくなって~きました。
あははははぁ~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿