2011年8月28日日曜日

文化祭

文化祭2日目。卒業生など沢山の参加者で
校内は、とても賑わしい。保護者の活動も活発で
うわははははは~~

私は、朝から打ち合わせ、報告会議と忙しい。
合間に、昼食ゲットして、、それから、、。
来客とお話をして、、卒業生の面談までぇぇぇぇ
保護者も、またまた丁寧な報告を~~~

15時30分茶道部から最後のご案内。
茶室で、贅沢に一人でお手前を拝見し、
お抹茶を頂戴しました。
あ~ 幸せ、掛け軸は「和敬静寂」
籠もりの花は秋の風情の秋櫻や水引で、
お菓子はサッカーの“ジャパンなでしこ”にちなみ
ピンクの「なでしこ」でした。

1年の時、たくさん話しをした生徒が、手さばき宜しく
お抹茶を立てて、、すっかり成長してて、
美味しく頂戴いたしました。

夕方、またまた趣味の家庭訪問。
あらあら、これでいいのかしら??
へいへいへい~~出過ぎてないかしら??

大切な我が家は、、、まあ~~、ごめんなさいませ
許してくださいね。ありがとう。愛してます。
今日も、卒業生に、ホ・オポノポノの話をしてた私です。
えへへへへ~~  (´▽`*)アハハ

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿