2011年8月17日水曜日

後期始業式 

3月11日の被災以来、いろいろなことが
機能麻痺している。
職場は、8月になっても面談が続き、、出勤。
8月10日の山形での笑いヨガ以来なんだか
しっかり休んでいる感じが無い。
えへへへ~~贅沢はできない時代ですね。

本屋に行ったら、今は被災の後の書籍が多く、
さらに、 放射能関連の書籍も増えてきていた。
しばし、立ち読みをしてしまった。
放射能問題は、しっかりと知識を入れて自己管理をしないと
大変なことになる。
いろいろな角度から、情報を得なければいけないことも
知った。うへへへへ~~

笑いヨガ仲間から、
「認知症予防 脳活性化リハビリゲーム」
を紹介いただいた。素晴らしい。そして、ありがとう。
認知症予防 これから、自分の問題として
考えてゆく年齢になってきた。
えへへへ~~
明日は出勤、今日はここでお休みなさい

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿