2011年8月19日金曜日

楽しい夢

「仙台笑いヨガクラブ」の3人の打ち合わせ。
みつ折りチラシのこと、リーダー養成の反省
これからの活動、エクササイズの色々、呼吸法。
身体の機能などなど、、
ふふふふふっふぅ~~

あっという間の2時間半 あ互いに前向きで、
ラフターヨガ(笑いヨガ)の内容の検討と 
計画をたくさん話して、
へいへいへい~~

こりゃ楽しくなるわい♪♪
ウッシシ~ ウヘヘヘヘェ~ 
クラブの活動と、リーダー、笑い仲間の
研修もと、、、夢はだんだん大きくなって
お話も尽きなくて、ヘヘヘヘヘ~、
”笑いヨガ”なんと素晴らしいのでしょう。

創造的で革新的な発展へと、ケースバイケースで
始めましょうと、アハハハハハ~、
次期学習会の内容などを話して
本日は、終了になりました。
あはははは~~  楽しいなぁ~

帰宅する道、職場から、明日の面談予約と
仕事の予定の報告が、、た~くさん有りました。、
明日も、気合を入れて、出勤をしよう。
    (PC起動せず18日の記録です。) 

  ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿