2011年8月13日土曜日

立場違えば、

ティチャートレーニング。リーダー養成講座に
参加したとき、積極的に前に出て発表できない
私がいた。
ウワッ~コレッテ なに 何??

自分自身が小さくなっていた。
予習をしていない! 体験がない!!
ダメな自分。 でも「笑いヨガ」は楽しい♪♪
なんとか、自分のモノにしたい〜
ヘイヘイヘイ~

体験をして、、、、、。
MIKIさんに協力していただいてぇ~~
インドに行き、2度目のテイチャートレーニングも受けた
同じく、オドオドしていた。
えへへへへ~ こんな私が、、居るなんて~
うへへへへぇ~~

リーダー養成講座を開催することになった。
参加者が、一人ひとり体験して
自信をもっていただけるような企画をしたい。
想いと行動は別物
ウ~~ン ウ~~ン

積極的な方は何ども体験をした。
楽しくなって、私も一緒に楽しんだ
へいへいへい~~。

でも、でも、私と同じ??体験を 思いを
した方いらっしゃったのね~~。
計画と対応のあり方、一晩考えた。
立場違えば、見方も変わる。
指導者を評価することもあったんですねぇ~~
これまた、素晴らしい体験。
日々成長。成長ですね。
あれっ これから私、何年 生きるのでしょうか
うふふふふふぅ

 ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿