2011年8月23日火曜日

風邪

最近、夫の咳が気になる。
病院受信をすすめたが、、受診する様子もない。
昨日、心配していましたが、仕事で夜遅く帰宅したらぁ
、、。
夫が「どうやら、巷では風邪が流行っているらしいよ。
1箇月も治らない人もいるそうだ。」と
エッ エッ エ ~~  

そういえば、「最近 空気も汚染されている感じですよね」
職場の生徒のことは心配しましたがぁ~~
一番みじかな夫の健康管理はぁぁ~本人にお任せでした。
あははははは~^ごめんなさい。
今日は、しっかり病院に行って下さいね。

あしたの“夏休みお楽しみ講座”参加できなくなったら、、
かなしいわぁ~~とほほほほ。
午後、身体が あったまる生姜・果物・酒粕等などを
購入し、明日に備えて準備万端
整えました。
へいへいへい~~ 

夕方から、私はまたお出かけですぅ~~
おほほほほぉ~~
今日は、朝からゆったりと「笑いヨガ」の呼吸をして
子供心でたくさん笑って居りましたから、
心身ともに元気です。
 本当は感染することも心配してましたけどねっ
えへへへへ~
すみません ごめんなさい ありがとうございます

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿