2011年8月22日月曜日

めぐり合わせ

朝、「こころの支援システム」の準備。
そして会議。部長と各コース主任。養護教諭
カウンセラーが入って、月1回の情報交換。
フンフンフン~~スタトーは順調なれど、、、。

前後に、それぞれの主任から、近況報告があり、、。
生徒の面談が次々と入った。へいへいへい~~
なかなか忙しい!!

午後は保護者の面談だぁ~~
いろいろ大変ですがぁ~~ 
優しくて、感性が豊かですよぉ~~
そっと見守りましょう

お子さんは確実に、成長してますよ。
自分の良いところや、お子さんの良いところは
見えにくいですよねぇ~~
ホホホホホホオォ 

学校で、地域でいろいろな方にあって、成長ですね。
こうしてお会いできてるのも、お子さんが居てのこと
あはははは~は あはははは~は~~

保護者の面談は続き、合間に
病院とのコンタクトを取り
気づいたら20時近くになっていました。
お役に立っているのかしら??わたし

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿