2011年4月7日木曜日

少しずつ

12時予約のお母様が、何と
    1020分にいらっしゃったぁ
「運よくバスに乗れたので、、」と。
1時間以上もかっかる被災地からのお出ましだ、、。
 私を見て、、ホッとした様子。
子どもは、一緒ではなかったけれど、、
母親の一生懸命さがつたわってきてぇぇぇ

バスの停留所まで25分歩いて、バスに1時間乗って、、
それから又電車に乗って、それから20分歩いてやっと、
着いたんですものぉぉ~~
 家は、流されなかったけれど~~
2階の階段4段までも水に浸り、車も2台浸水し
  仕事場もぉ、、、、  
「無事でよかったですねぇ~」
これから、少しずつ良くなってゆきますよ。
わかい子ちゃんも近所の方と話をしてたぁと
ヘイヘイヘイ しっかり成長してますね~~
これから、少しずつ成長ですね。^^守って行きましょう。

午後から美男子君登校。暫くして両親も、、。
色々話して、、今後の頑張りを約束した~~
土色だった美男子君の顔も徐々に明るくなって、
話しているうち、希望がみえてきたぁぁ
あははは ははは  うれしいなぁ 

頑張りすぎではなくて~~毎日コツコツが大切ですよ~~
 一番の敵は、自分ですよぉぉ  “克己”
へいへい ホッホッ  ヘイ ホッホッ 

この災害で、、、、
若者の力の凄さにびっくりしてますよ!!
美男子君を、信じましょう!!と  
彼は大変だろうが~~頑張って欲しいよ~~

桜の開花、車の中で7時のニュースを聞いたら~
東京は桜の花が満開とか??  
仙台の桜の開花は、、。4月中旬になるらしい えっ~ えっ~
うれしいいなぁ~ (^O^)うれしいいなぁ ~W~
 
放射能が怖くて、毎日 合羽を着て出歩いてましたが、、 
太陽の光が沢山輝いて、ぽかぽかしてきたら~~
 うわっ 外に走って出たくなっちゃいましたぁ
ほほほほほ ははははは  へへへへへ
今日は、良いこと 嬉しいことが w(゜―゜;)wワオッ!!
沢山ありました<<<<
ありがとうございま~~す。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿