2011年4月7日木曜日

チャンネルの切り替え

朝から、宅配便だ。お見舞いのお米が届いた。
それから、お見舞いの現金書留、
うわわわぁ~~ みなさまありがとう ♪♪

お米は、品切れとか聞いたので分配しようと、、
でも、お米だけでなく、、
その他の、食料を宅急便に入れたいと買い物に出かけました。

スーパーや生協等など回って歩いて、、
 人様に送れるものは、まだないな~~
でも、でもスーパーには刺身も お酒も
おつまみも 並んでましたぁ~~

そして、お刺身、煎餅、おさかな、お酒も
ぜ~んぶ自宅用に買い込みしちゃいましたぁ^^^^
あらららら、ストレスたまっているみたい!!
 お酒を飲んで、ぜ~~~んぶ。食べちゃいました。
 へっヘ ヘヘ ヘッヘ へへェェ~~

今日、一日 何をしたかしら??急がしそうで
書類も書けず、連絡の電話もしなかった~~
むなしいな~~  ハハハハハ~~
 なんだか、被災者ぶってる 私がいて、、

放射能に異常に神経質になって いて~~
 ピリピリしていることで、疲れてるのかしら??
ヘイ ヘイ ヘイ ヘイ
チャンネルの切り替えしなっきゃぁぁ~~~
 うははは ははぁ~~ うははは はぁ~~

これから、自家発電の運動を
必死こいで してみよう===
そうだ、美男子君も明日から、チャンネル絞って
 頑張ってねぇぇ 
ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ                                

明日は、出勤。たのしいなぁぁ~~ 
職場でちょっくら、“笑いヨガ”ののの
エクササイズを しようかなぁ~~
それから、それから、BBWのウオーキングもやりたいな~~
ああ 早く みなさんにあいたいなぁ~
チャンネルの切り替え 切り替え
ホイ ホイ ホィ~ィ~ィ~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿