2011年4月14日木曜日

不安と喜び

睡眠不足が続いてるためか、調子がいまいち
やるべきこと やりたいこと 雑多に立て込んでいる。
えっへへへへ~ おっほほほほ~

こころがぁ 混乱しておりまする
 PCに向かうと毎日 余震がお邪魔してぇ
ついつい、こころがぁ~~ 固くなる 
そしてえ、そしてぇ
考えないで、言い様に単純な書類の発送作業を
して、へい へい へい へい へい

4月から、意気揚々と新たな仕事にぃ~、
いや いや あはははは “笑いヨガ”のぉ
ボランテイアに専念する予定でぇ ワク ワク
アハハハハ ハハハハハ  楽しいことが、、
たぁくさん とぉ 夢見てました  はははは~~

何と 何と 地震 津波 東京電力福島第一発電のぉ~
放射能問題!! ひぇ~~ひぇ~ 
地震と 津波のことで トラウマの仕事を依頼されたぁ
それは、断れないし~~、進んで関わって
いや 関わらせていただこうと決心した
かわいい生徒のことですものぉ~、、。

でも でも 放射能問題は 心に黒いものがぁぁぁ~~ 
ドシン~ン ドシ~ンと おおいかぶさってくる 
ぅ ぅ ぅ ぅ 
批評しているうちは、良かったぁぁが 
現実 身内にぃぃ
 実家の飯舘村の放射能値が高く、自主避難の指示が出た

慣れ親しんだ 家が 土地がぁ 地域のかたがぁ
色々理由をつけてぇぇ 家を離れたがらな~い姉達
はぁはぁ~~ 

暫く、様子を見ることにしたよ!!
えっ えっ 土に放射能ではなく、、
体に放射能がぁ 心配なのよぉぉぉぉ
イヤイヤ、大丈夫 日曜日 行ってみるからね!!
 えっえっ それて、なあにぃ~~~

今日は、リビングで笑いヨガのレッスンでぇ
被災後、暫くぶりの参加者との顔合わせ~~
 6回レッスンの5回目 ヘイヘイヘイヘイ
ほほほほ~  何と皆さん全員参加。
うれしいなぁ うれしいなぁ~~

混乱している こころ が、
 ほろっと和んだぁ と き でした。
MIKIさんの誕生会も、シフォンケーキオの差し入れでぇぇ
さすが、あんこちゃん♪ すばらしい!!
MIKIさんおめでとう☆ ☆☆ ☆☆

 
帰路は、交通手段を、バスにして、、
500円で90分も乗ってましたぁ~
バスの中は超満員 90分たちっぱぁのぉ~
人が沢山いた中で、私はゆったり座れて て
申し訳なさと 幸せを感じておりました。 

今日の瞑想はぁ 25分から5分で終了。
 放射能の害が少なくすみますように

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿