2011年4月23日土曜日

素敵な仲間

Lスタジオ
 雨の中、BBウオーキングのレッスンに
4名参加してぇ~
それぞれの元気な おかおが、うれしっくて
ついついトークに身が入り、、被災のこと、対処の方法
地震保険のこと、色々な被災や書類の関係等などぉ~
情報がたぁくさん!!

BBWのレッスンも、笑いヨガのレッスンもぉ~~
沢山じゅんびを、したけれど~お~お
じっくり話したぁ~い、話を聴をきいてぇ~ぇ~~
ためになる情報を聞いたり、教えたりぃ~
こころがぁ~ほぐれてぇ~ ホホホホ~~ はははは~~
いやぁ~~なかまはいいなぁ~~

笑いヨガでは、相互呼吸と 腹式呼吸をぉぉ~
ちょっとやって ホッホッ・ハッハッ ホッホッ・ハッハッ 
笑いのウズでぇぇ いいかんじ!!
えへへへ あ~~ ほほほぉ~~
たのしぃなぁ~~  たのしいなぁ~~

さてさて、壁立ち 足のつけ方、脱力とぉ~~
サッササ さっさぁ~ 歩きましたぁ^^
心も、からだもぉ ほぐれましたぁ~~

南中山レッスン会場でもぉ~~、参加者は 4名。
みなさん しっかりストレッチの効果がぁぁ~~
出てましたよぉ~~~歩き方 手の抜き方
ヘイ~ ヘイ~ ヘイ  かっこ いいい~~

ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 
楽しい仲間が、いたわりあって 美しさの向上だぁぁぁあ
素敵な仲間 いたわりあって 成長してぇ^^
今日も、お疲れ様でした~~次回が楽しみですぅ
 「人でも 仕事でも 愛するところに 集まってくる」
本当に 本当に 愛するところに 集まって~
きてますわ♪♪ ♪♪ ♪♪

今夜はおそいので、お休みなさいませ♪

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿