2011年4月28日木曜日

焦り

私の焦りって何だっけ?? 笑い仲間がドンドン進むのに
私は、迂回ばかりしてぇ~~ 
なんだか焦ってイライラしてるのかなぁ~~
こんなときには、笑わないきゃぁ~~
うっふっつ ふふ ふふ  へへへへぇ~~

まぁ~~今更 焦っても仕方がない。
ド~~ンと 腰をすえて、じっくり ゆっくり
私のペースで、始めよう!!
ヘイ  ヘイ ホッホッ ワッハッハッ ハァ~

  仕事の方は、商売繁盛 !!
忙しくなってぇ~~
笑いヨガの準備がぁ~~できないよ~よ~ん 
<<<<<<<<<<,,U^o^U,,  >>>>>>>>>
あ~~こんなとき、 一人で笑ってるんだったぁ~
あっはははは~~ ほほほほほほぉ~~ うっひひひひぃ~~
なんだか、体が熱くなってきたぁ~~

職場の仲間と3人でぇ~ 「笑いヨガ」 5つのポイントとぉ~
4つの要素とぉ~ エクササイズ  3億円当選??
 5万円のクリームとぉ~~
5つの呼吸法の3つまで一緒にわらって、紹介したぁ~~
へい へい  へ~い うっし うっし し~し~

「話が上手だから、あなたは良いよ!!」
えっ へへへへぇ~~ わたしゃぁ~~
最近、自意識過剰で話せなくなってぇ~~いるんでぅぅ~~

職場では、美男子君が頑張ってぇ~
 前向きに、、すすんでぇ~~うれしいなぁ~
一歩 一歩確実にねっ♪♪
あら あら 私も 一緒 焦らず しっかり
一歩 一歩 しっかり 前進ですよねぇ~~

 ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿