2011年4月12日火曜日

他山の石

東日本の被災に関して、被災者は今、必死
されど、被災地から遠い日本では、
テレビは毎日、被災の暗いニュースばかり、
これじゃ世の中,
暗くなっちゃうよ~~
不満分子がぼろぼろ出てて~~
    へぇ~ へぇ~ へぇ~ へぇ~
 
ニユースは、どこかの国の物語でしょうか
 東日本の沿岸地区は、~~
朝から余震のおんパレ~ド
びくびく ドキドキ ハラハラの毎日ぃ~~
されど、されど。、関東震災の時にはぁ
こんなに どきどき はらはら しなかったぁ
ははははは ホホ~・ハハ~

やっぱり自分も他人事だったなぁ~
今日は余震とdddddddd
 一緒に対応する術を考えよう
ホッホッ・ハッハッ ホッホッ・ハッハッ 

今夜は少々疲れ気味、なんだか右脳も
左脳も混乱してる。sssssssss
さっさと切り上げましょう
お休みなさいませ。

明日よいことありますよううに♪♪

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿