2011年7月5日火曜日

基本的な目標

人間の基本的な目標は、
家族と調和し、多くの友だちと繋がり、人生を楽しく
生きることにあります。
 しかし、健康でなければ 人生を楽しむ
ことはできません。
ラフターヨガ(笑いヨガ)は
時間をかけず、心身の健康そして社交上に健康を
もたらし、そして、習慣にできるエクササイズです。

チィ~チャートレーニングマニアルより~

ホホハハハ イエ~~イ

そうですね!!
健康で、家族と調和し、
多くの友だちと繋がり、人生を楽しく
生きることですね。♪♪

震災以来、
家族の大切さ、人と人との繋がり
 そして、生かされていることのありがたさ、
温かさ、愛、忍耐力、思いやり
たくさんの感謝と喜びを感じる
ことが多くなってきました。

世界中の皆様からの、愛あるメッセージ
いたわりの言葉 やさしい眼差し、
人間ってなんと素敵なんでしょう
ありがとうございますぅ~ 感謝 感謝 
ほほほほほぉ~~~ ☆(o⌒―^)y

笑いのエクササイズと、ヨガの呼吸法による
健康な生活。震災前に出会ったラフターヨガ(笑いヨガ)
なんと、素晴らしいことでしょう
ヘイヘイヘイ~  アハハハハハ~

すべてのことが、宇宙の摂理と考えながら、
笑える日々と、子供心になれる自分
いつの間にかしっかり習慣になった 呼吸法。
イイゾ イイゾ イエェ~イ

この喜びと 感謝のこころと 
たのしいエクササイズと 呼吸方法を
皆様にお伝えしたり楽しんだり、学んだりしたくて
ワクワクで~すぅ~ ~~~ ~~

o(〃^▽^〃)o♪ 一緒に楽しみましょうね ぇ~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿