2011年7月16日土曜日

レントゲン撮影

7月11日、胸椎骨折と腰椎骨折の
後遺症の定期検診、
腰、手、身体と10枚近くレントゲン写真をとった、
こんなに放射能を浴びてよいのかな??
ふあん ふあん  ふあん

どうも、木曜日から体調が優れない
眠いような、スカッンと頭が空っぽになるような
放射能問題で世の中は、戦々恐々としているが、、
医学の方面からの照射率もおかしいのではないか
指示を出す医師。病気の早期発見と予防とを
考えつつ、過剰検査が多いのではないか??
うわ~~~こりゃ怖い
自己管理が必要だ!!

今更なんだと言いたいが、ちょっとおかしい医療問題
数年前に、金属のブレスレットを付けたまま
脳のCT検査をして
真っ黒けの撮影結果のフイルムを見て、
医師の診断は 大丈夫。
うわ~~ うわ~~うわ~~ 

心配で心配でそのフイルムを
借りたいと、、医師にいーに戻ったが、やっぱり
言えなくて、その後のレントゲンがとても怖い私。
でもでも、胸部写真撮影も毎年して、、

それから、それから、胃腸の検査と、
高血圧の検査と、脳の検査
あららららぁ~~なんだか照射量が
おびただしい~~
ヘイヘイヘイ~~なんだろう
考えないと、、のどが痛いふらつく
ヘイヘイヘイ~ 

それでも、今まで元気で生きてこれたのだから
大丈夫よ。友達はぁ~~ 明るく笑って
励ましてくださるがぁ~~
大丈夫だろうか、、、。この、フラフラ感。
全身ピリピリ感がとえないよぉ~~ん

ヘイヘイヘイ~~
今日は、楽しいこともありましたがぁ~~
すこす早めに休んでみましょう

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿