2011年7月8日金曜日

素晴らしい笑いヨガ

笑いヨガ勉強すれば、するほど奥が深い。
笑うことで健康への効用はたくさんある。
今までは、何となくいいようだと考えてはいましたがぁ~~
科学的な実証に基づいた理論がある。
ふんふんふん~~

心理状態も、笑いヨガで脳の中の
エンドルフィンという化学物質を増やしほんの
数分で心理状態を変ええることができるんですよぉ~

これから、毎日「笑いヨガ」の効用と実践方法を
記載してゆきますよぉぉ~~

学校でも、生徒たちがぁ~~ ふん ふん ふん 
納得して聞いてくれる。
イヤ イヤこれから、納得した説明ができるように
文章を消化、吸収して行こう
♪ホホ・ハハハ・イエ~イ^^♪

さてさて、今夜は県に提出する書類も終了し、ワインで乾杯
うひゃ~ひゃ~  ひゃ~ひゃ~ひゃ~ 
 
ちょっぴり、ストレッチ運動もぉ~がんばりましたぁ~
これから、、らららららぁ^^
身体と脳細胞と肝臓を休めますぅ~~

ヘイヘイ ホッホッハッハッ  イエ~イ^^
みなさま おやすみなさいませ

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿