2011年7月11日月曜日

4つの要素

面談で、頭痛がひどい生徒に
脳には血管がたくさんあって、酸素不足になると
頭痛がおきますよ。
今ね、私 「笑いヨガ」を習ってすごく体にいいと
感じてるのよ。
ホッホッハッハッ

両手を合わせて、トントントン
手を合わせて、叩いて見せて、一緒に叩いて、
手のツボの話をして、身体の末端の手の先まで、
血液循環がよくなるよね。
ヘイヘイヘイ~~

笑いヨガ5つのポイントと
笑いヨガの4つの要素について
話をして、2人で手拍 深呼吸 子供のような遊びこころ
と、エクササイズをっしちゃいましたぁ~~

Y子さん すっかり元気になって
「また来ます。」
お互いに、握手をして またね、、、、
ヘイヘイヘイ~ 
いつの間にか、手も暖かくなり ニコニコ笑って
帰りましたぁ~~
 
そして夕方、中学校の先生に
またまた、笑いヨガの話。
生徒のコミュニケーション能力を高まりますよ。
ストレス解消もとてもも楽に出来ますよ。

いつの間にか、得意になって笑って、
話しておりましたぁ~
あはははは~ あはははは~
そして、Dr. Madan Katariaの自慢になって
あああああああ〜 〜

世界平和まで、話しちゃいました。
ホッホッハッハッ ホッホッハッハッ 

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿