2011年7月6日水曜日

ストレス

A子さん、高校入学と同時に憧れの
部活に入った。最初は、プレーヤートして頑張た。
体力、技能が付いて行かない!!。
マネージャーとして再出発。
ヘイ ヘイ ヘイ~

こりゃ大変な役割。先輩に注意され同級生や
後輩はなかなか協力してくれない!!
ウエ~ン ウエ~ン  ウエ~ン
悩んで 悩んで 学校にも来れなくなった。
うへ ~ へ ~ へ ~へ~

ときどどき
部活に顔を出したら、なんだかみんな
しらけてましたぁ~。
何もかもダメ!! 悩んで  悩んで 
相談に来て
ヘイヘイ  ヘイ~~

そうですよ。 ストレスは
ハップンして頑張ることもできるけど、
辛くて、頑張ることもできないほど、
落ち込むこともありますよ。~~
ふ~ん ふ~ん ふ~ん~

対策会議 対策会議 
まずは、自分でできないことを、
みい~~んなに頼んじゃいましょう。
ありがとう ありがとう
ホッホッハッハッ ホッホッハッハッ

役割あったら、部員もよろこぶよ。
喜ばせて、協力をいただいたら らららぁ~~
いいよね。~~みんな みんなよろこぶよ!!
先ずは、実験開始。1回やって成功したら
教えてね。あはははは~

成功したら、次の対策会議をしましょうね。
部活を辞めたいという言葉を、
言わずに、実験開始。
にこにこ帰ってゆきましたぁ~~
ほほほほほぉ~ ほほほほぉ~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿