2011年7月21日木曜日

カサブランカ

午後から、MIKIさんとあって、リーダー養成のこと
笑いヨガのこと、これからの人生のこと
たくさんのお話をすることができた。
しばらくぶりにゆっくり充実した時間だった。
ほほほほほ~

課題はそれぞれに分担しながら、何だかとても爽やかで
ゆったり過ごせたことに、幸せと嬉しさを感じた。
MKIさんに会う前に、花屋さんで
真紅のバラの花束50本の特売を見つけて、、
帰りに買おうと意気込んでいたのに、、。
ふふふふふふぅ~

帰り道、いつの間にか
大好きな白いカサブランカ1本を手にとってました。
あらららら??どうしたのかしら私。
でも、なんだかとっても幸せ。
これが、通常のわたし。
それとも奇跡が起きるのかしら??

帰宅して、開かなかったメール添付をいじってたら、、
あらららららぁ~~ なんと!!
リーダー養成講座の写真がぁ~~出てきましたぁ~~
びっくり びっくり
うははははぁ~~

こりゃ こりゃすごいこと どんどん奇跡が起きそうだ
有里さんのコンサート&ラフターヨガ関係の方々からも
メールが来て、楽しいいなぁ~~
仲間がどんどん増えてくるぅぅ~~

でもでも色々なボランテアの
仕事も連絡も重なって 微調整も忙しくなってきそうだわ
へいへいへい~~
これまた奇跡が起きて、
PC操作も手伝ってくださる方が出たりしたら、、
うれしいなぁ~~ うれしいなぁ~~ 
こんな奇跡も嬉しいし、、宝くじで3億円当たるのも
嬉しいなぁ~~ w(゜ー゜;)wワオッ!!
へいへいへい~~ あはははははぁ~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿