2011年7月11日月曜日

雑巾がけ

しばらくぶりの雑巾がけ
いつものごとく、二階の部屋から始まって
6部屋と、台所、洗面所、廊下と
雑巾掛けをした。
ひゃ~ひゃ~  ひゃ~

汗びっしょり、外は猛暑。
一人で、ゆったり遅い朝食をと
大根おろしをしていたら、
らららららぁ~ あれれれぇ~

地震、ちょっと長いよんん~ 慌ててテーブルの
下にもぐって、次なる手段をかんがえてぇ~
あらら、こんな格好じゃ外にも行けないよ。
9時47分、地震後の津波警報が、、、。

貴重品はOK それから、ガスの元栓占めて、、
戸締りをして、すっかり手馴れておりますが、、
地震は震度4でした。そして津波も無事収まって
うへ ~ へ ~ へ ~へ

こんな中、私は一人でゆったり
朝食をしてました。
でも、なんだかとっても疲れました。
しばらくぶりの雑巾がけのためかしら
それとも、地震の緊張のせい??
うふ~ ふふふぅ~

今日は、これまたしばらくぶりに
ゆったり、一日家で過ごしましたぁ~
笑いヨガの呼吸とエクササイズ、
ヨガニドラをして、、
 充実した日曜日。
♪ホホ・ハハハ ホッホッハッハッ イエ~イ♪

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿