2011年7月14日木曜日

笑いの仲間

猛暑の中、冷房の効いた交流サロンで
笑いヨガ仲間が4人集まってぇ~
いろいろ情報交換、打ち合わせ
みんななかよし笑いの和と輪
いいな いいな 笑いの話 
うわっははははは~~

それから、リビング仙台 ラフターヨガ教室へ
 MIKIさんんのリードでリーダーさんと3人の
呼吸よろしく、愛愛ムード 
何だかスキルアップしてぇ~~
参加者の呼吸もバッチリ、
ヘイヘイヘイ~~

いいな~ いいな~ 笑いヨガ
ベリグー ベリグー ラフターヨガ
参加者の笑いヨガの絆も強くなってきて~
こりゃ素晴らしい 素晴らしい。
ホッホッハッハッ ホッホッハッハッ

携帯電話がなりだしてぇ~ 朝の来客と、宅急便と
が錯綜して~~
電車の時間を気にしながら出かけたらららぁ~~
ない! なぃ! 携帯電話が、、、。
電車の中でパニック起こしたが、もう遅い。
ヘイヘイヘイ~
 
今どき、公衆電話もない!
電話のカードもない!! 110円片手に
電車を降りて、会場まで探して歩いたがぁ~~
ない!!
ドコモに駆け込み、、、、

あ~あ~ 携帯電話がないって、
なんと なんと大変だこと。
やっぱり、こんなときには
自分を、、笑うしかない!!
気合を入れて~~~~ 
♪ホッホッハッハッ イエ~イ♪

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿