2011年7月5日火曜日

笑いの精神

ラフターヨガ(笑いヨガ)はただ笑うだけの
ものではなく、D.Madan Katariaは子供心を
育み、エアロビックスやストレッチの要素に適応し、
感情の流れと開放を促すテクニックを開発しました。
チィ~チャートレーニングマニアルより~

やった~ やった~ いえぇ~い

ラフターヨガ(笑いヨガ)の奥深さと
Dr. Katariaの思考能力に日々感激し
たくさんの 楽しくて、ためになるエクササイズを
学び、考えたいとぉ~~~
思うようになってまぁ~す。
Hoho hahaha  hoho hahaha
 たのしいいなぁ~~

そして、素敵な仲間がたァ~~くさんできて
うれしいなぁ~~ たのしいなぁ~~
今日も元気に一人で笑うエクササイズをしましょ。
うぉ~ ウワハハハ  ハハァ~~

今日は、約4ヶ月ぶりにスポーツクラブで
ヘイヘイヘイ~
18才のよりこは、あはははは~
思いっきて、ツッパッテ エアロをしましたぁ~

ひひひ~~ 
体重も、脂肪も増加してぇ~ 
骨密度がぁ~~ 減少してましたぁ。

 ツッパッリ過ぎて~~ 疲労困憊。
もう休むしかありません
みなさま、お先に休ませていただきま~す。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿