2011年7月31日日曜日

リーダー養成

今日の参加者は、再受講者1名を含めて9名。
それに、ごんちゃんとコバちゃんが手伝って、
合計13名でリーダー養成開始 へいへいへい~~

本日は、「楽しく、たくさん笑っていただく」
「笑いの本質」「エクササイズの実践練習」
5つのポイント」 「4つの要素」
そして、Dr. Madan Katariaのマニアルに沿って
順当に進行した。うわはははははぁ~~
たのしいなぁ~

昼食後から、みんな親密性が出てきて、しっかり笑って、
仲良しこよし  へいへいへい~~
エクササイズも、上手にこなし、、呼吸法もすごいな~~
リーダー養成受講生。やる気まんまん。素晴らしい
すごいなあぁ~ エクササイズも、それぞれの個性も出て、、、

笑うことって、たのしいなぁ~~
最後の、シェァーもバッチリで、、
笑いヨガってすごい力がありますねぇ~
会場も良くって、交通の便も良かったですよ。

皆様お疲れ様でした。明日また、楽しい時間と
笑いヨガ効果を実感しましょうねぇ~~

ほほほほほほ はははははぁ~~

今日の昼食弁当も大好評
昨日の午後、時間をかけて探し回った
効果が、バッチリ、へいへいへい~~
褒められっるって、うれしいなぁ~~

あらら、Dr. Madan Kataria
ポジテイブに考えましょう、、、と、、ね
明日も、楽しい一日過ごしましょう。
へいへいへい~~
人生楽しくなりますね。~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿