2013年12月31日火曜日

走り回った日々

2013年12月31日(火)21時50分
先刻まで、連絡する方々へのメールをした。

朝から、趣味の雑巾がけもした。
洗濯もした。

そして、恒例の花活けも、、床の間、
お仏壇、玄関等々、、

新たな年の衣類も準備した。

何たって、、私の年賀状は
12月31日に仕上げる。
習慣が、、
今年は、  何と29日に投函した。

お~~ゆとり。

今年は、夫と、二男と、私で
年越し善を囲んだ。

skypeで、
長男夫婦とあいさつをして、、
ゆぅ~~ったり過ごせる幸せに感激。


今年ほど、多くの方々に出会い、
おせわさまになったことはない。

富士山での Dr.katariaの笑いヨガ
スピリチアル研修 
 笑ヨガ全国大会、

クラウン研修会、
パッチアダムスの研修会


県民会議の研修、絵画審査等々
多くの方々に出会い,,
幸せを頂きました。

笑いヨガの仲間とも、たくさん出会い
楽しさを、アイデアを頂きました。
アハハハハハァ~


12月に入り、2時まで起きていた日が
3日続いた時は、
もう疲れた!!

来年は、ボランテイア活動
脱退しよう。

こんなこと考えて、、、も、、やっぱり
でしゃばってしまう私、、

ウオーキングもやめよう! !と 考えたが、、
皆様の支えで継続できそうだ。

12月、岡田仮設でタッピングタッチをして

またまた、新たな出会いがあって、
嬉しいなぁ~~

私のできることを、ボチボチ継続
しましょう。


台所では、
夫が

年越し
そばを、、
準備している。



我が家の
年越し
そばは、

除夜の
鐘の

前と決まっている。
アッハッハッハッハァ~~
わさびも大きい!!
エビも、、特大
うわぁ~
写真は2人分^

ウッフッフゥ~~

こうして、時間は23時を迎えようとしています。
新たな年の、幕開けが、、刻々と

近づいて「いる。

たくさんの方々との出会いと
お世話になった皆様に感謝して新たな
年を迎えましょう。

皆様、新たな年。2014年も
どうぞ、宜しくお願いいたします。

感謝!!


ふわふわ






0 件のコメント:

コメントを投稿