2014年10月13日月曜日

台風19号

昨夜から
”台風19号列島縦断の恐れ”
災害予防の
ニュースが毎時間ある。

甘く考えていたが、、どうやら
明日、東北の地にも寄って行くらしい!!

こりゃ大変、
最近、自然の変化による災害の
ニュースがおび正しい。

世界中が被災にあっているようにも
感じられるが

日本は島国。
台風はやっぱり怖い。
皆様無事でありますように。

最近、笑ヨガを通して
人様のお役にたてる喜びと
幸せを実感できるようになった。

いや、こうして生かしていただいていることに
感謝し、
多くの素晴らしい方々との出会いも
有難い♪

毎日笑って、いることで多少の自信もできた。
喜びと幸せを頂けることもありがたい。


笑文字講座の参加

楽しい仲間との作品のご紹介
とても、人様に出だせない
私の文字であっても

こころを込めて
書いたの と、


生徒にあげたら、とっても喜ばれた

嬉しいなぁ~~

これから、たくさん書いて
さしあげよう♪

今日は、10月18・19日に開催される
「スリーA」 
あたまを使って あかるく あきらめない
の略語。

正式には「認知症予防ゲーム講座」の、
準備開始。

講師の福井恵子先生は
何と、京都からおいで下さる。

温かなシャワーを沢山いただく
喜びと幸せ  

準備不足 と思いながら、、
参加者のパワーとお知恵とを頂いて
楽しみたい。
hohohaha hohohaha


明日、台風が早く去って欲しいなぁ~~
アハハハハァ~~

こんなことも言って、笑える「笑いヨガ」、
皆様の沢山の、ご協力と
見守りありがとうございます。

facebookに写真も掲載できるようになった。
有難いなぁ~~

これから、笑いヨガのこと 日々の事
ご紹介します。

感謝

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿