2016年1月19日火曜日

楽しい笑いヨガ

青春笑いヨガクラブの笑いヨガ

大勢の参加者の笑いヨガも楽しいけれど
 小人数人の笑いヨガも
また楽しくて


あたらしいとしになり(^^♪
 歌って、、踊って、、大笑い

体験を話して 大笑い(^_-)-☆

ラフターメデテイションで、2分笑い
体と心のための笑いをして

円陣を組んで、また笑い。。

大雪も風も 吹っ飛んでしまうほど笑って


呼吸法は、横隔膜でポンプの働きをする
説明後、腹式呼吸をして

昨日までの忙しさは どこえやら
生協高砂駅前店での笑いヨガでした。

笑いヨガの歴史とDr.katariaの
発想力の素晴らしさに感激をして、

笑いの効果について、再確認

リーダー養成時の楽しさを説明しました。








0 件のコメント:

コメントを投稿