2018年2月1日木曜日

楽しい新年会

1月30日、長命ヶ丘笑う会
笑いヨガをして楽しんだ後で、
新年会が行われました。

長命ヶ丘3丁目の町内会から
「笑いヨガ」の講演会の依頼を受けたのが、
2011年7月、
町内会で笑いヨガをお伝えしてから
8年目になりました。

その間に、リーダー養成をして、
2名のリーダーさんが、
毎週笑いヨガを指導してくださっている。
参加者も多少変動はあるものの、
笑いヨガで町内会の輪を
保って元気な笑顔で続いている。

今、会員の方は17名、和気藹藹として
笑いの発想力もたくさんで、、
積極敵に、笑って、歌って踊って
元気になってま~す。

みんなのパワ~と笑顔が素晴らしくて!!
参加するたびに喜びを頂いてま~~す。

笑いの輪が、他の町内会でも
広がったら、仲良し
町内会になりますよ~

新年会の昼食は、
釜飯専門店の五目釜飯コースでした。
美味しくて、すっかり頂きました。

また元気に笑って、笑いのパワーで
今年も、楽しく充実した年を
過ごしましょうと、笑顔の挨拶と
笑文字の御礼をさせて頂きました。
あははははぁ~
ありがとうございました。

ふわふわ




0 件のコメント:

コメントを投稿