2019年2月15日金曜日

笑いの奇跡 紹介

    もっと楽しく 仙台発・大人の情報誌 「りらく」の教室案内に、   生協駅前 《青春笑いヨガwさらいヨガクラブ》      第一火曜日。第3火曜日 開催案内を掲載して頂いてます。    3月15日りらく会場の    ラフターヨガ教室に参加させて頂きました。   会場に集まったラフターヨガ仲間に   【笑いの奇跡】出版の話をしましたら、   なんと仲間5人から購入依頼がありました。    やたねぇ~    そして3月号には,【笑いの奇跡】の出版案内を   掲載して頂けることになりました。    ヤッタネェ!!   嬉しいなぁ~~                    ふわふわ 写真の説明はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿